先週は神戸へ!

先週は祖父母のいる神戸へ行ってきました~
1506311399218.jpg
久しぶりの飛行機♪窓側の席でウキウキ♪
前日の台風の影響で川が茶色に!海に出るところはグラデーションに
1506311790503.jpg 1506311660261.jpg
私は1泊の短い旅でしたが、おじいちゃんおばあちゃんと直に会えて嬉しかった
おじいちゃんとゆっくりお話&相撲をみたり、
近くの古着屋でゲットしたものをおばあちゃんにチェックしてもらったり、
初めてお会いする親戚の皆さんとお食事に行ったり、
お世話になってる方にご挨拶したりと、モリモリでした~

時間を見つけてまた会いに行きたいなー

ビックリした―こと

土曜に日付が変わったころ。。

去年インスタにあげてた動画に、コメントが来たとスマホに通知が
いつもの三人で日曜日にアカペラってるの試しに撮ったやつで
Next in lineという曲を歌った動画でした
コメントをくれたのはなんとその曲の本人・・・
Lisa Knowles & The Brown SingersのLisaさんから
びっくりしちゃった!!Wow!!! This is beautiful!!!・・・ってほんとー

その上、ご本人の投稿にリポストしていただき、
その動画再生数が一日で・・・2800回以上に・・・うそん
(もっとちゃんと練習したあとのあげてればよかったー

嬉しかったなーでもビックリの方が大きかった( ゚Д゚)ポカン
SNSのパワーを実感しました。どこで誰が見てくれてるかわからないですね!
世界はつながってる


さて今日はこれから老人ホームに歌いに行ってきます
愛をこめて今日もゴスペルー

歯じめてのぉ~~~

先日・・・
歯じめて・・・いや、初めて親知らずを抜いてきましたー

ちょっと心配だったけど驚くほどにあっさり!!
抜くこと自体は10秒かからなかった!こんなに早いのね
痛み止めも飲まずに済んじゃった~

先生が、
「初めてですか~、初めてだとおっかないですよねぇ~」って
「上の歯は下の歯の痛みの1/3程度っていいますから~」って
やんわり安心させてくれた笑。親切

抜いた歯をおみやげにもらってルンルン
(子供用と思われる可愛い歯の形のケースに入れてもらっちゃった)

抜いた翌日に歌ったらちょっと血の味がした。笑
違和感はもうちょっと続くかなー?
でも親知らず抜いてワンアップだぜー!笑(・・・なにが?)

SOMPOケアラヴィーレライブ♪ありがとうございました!

日曜日はSOMPOケアラヴィーレ浜川崎でライブでした♪
お聴きくださった皆様ありがとうございました
20170910_1_home.jpg
こちらで歌わせていただくのは3回目♪
20170910_2_home.jpg
いつもはソロですが、今回はKAZUO氏と
20170910_3_home.jpg
少人数で歌う曲もありました!
20170910_4_home.jpg
ありがとうございました!!

10年だ~!

この9月でゴスペル講師になって丸10年が経ちました
おぉー!10年て長ーい!パチパチパチ
あっという間といえばあっという間で、もっとやってたような気もする~!笑
支えてくださった皆さま、本当にありがとうございますっ

NOBUKO&KAZUOさん、たくさん心配かけて、お世話もかけ・・・
やっと10年になりました。二人の愛と力と助けでやってこられました!
これからも一緒に全力GOSPELしてくださいありがとうございます

この10年でラヴァーズ、川崎、寺尾、みなみ、菅田と、仲間もたくさん増えました
大好きなゴスペルをもっとたくさんの方に知ってもらい♪
歌うことの楽しさや幸せさ大変さ(?)ももっと味わってもらえたらと思います♪

山あり谷あり、なかなかうまくいかない時もありますが
あきらめずに何度もトライしていきたいと思います!
皆様これからもよろしくお願いします
2017880202.jpg
いつもいつも神様に守られてるーーTHANK YOU JESUS

9月に入りました!

やったやった~~
昨日は盛り上がりましたね~
オーストラリアに2-0で勝利!
ワールドカップ出場権獲得
おめでとうございますわーいわーい
国を背負って戦うってすごいなぁ~。どんなプレッシャーやら( ˘ω˘ ;)すごい。。
今日からU18も始まりますね~楽しみだ!

そういえばこの前、人生初のギックリ腰!らしきものを体験!笑
日曜日から、かる~く腰が痛いと思ってたら
翌日から前に倒せなくなり、痛みもひかないので昨日病院に。
骨もなにも異状なくギックリということで
思い描いていたギックリ腰とは違ったな~
全然歩けるし、まったくグキッってかんじはなかったけどなー(笑)

ちょっと涼しい日が続いたりしたからかな?
みなさんもどうぞお気を付けくださいね~

おわっていく~!

昨日で夏の甲子園が終わってしまった~
ヒャーワーアッ・・・(゚□゚;)とテレビの前で盛り上がった
今年は応援してる学校がことごとく負けてしまったけど
感動とドキドキをたくさんいただきました
ありがとうございました!!皆さんお疲れ様でした

梅雨→夏→梅雨→夏って感じで今日も暑かったですが
9月が近づいてくると夏が終わる感じがしますね
でもまだ夏にやりたいことがあるな~!笑
ひとまず夏バテせずに乗り切らねば~!!

汐留でーと

先日はピアニストのかいちゃんと汐留デート
本当に多忙な彼女!去年のライブ以来なのでとってもひさしぶりでした~!
元気そうでよかった~
1502976865909.jpg
遅めのランチをしながらマシンガントーク
もう話題が尽きない!楽しかった~
相変わらずアクティブでパワフルなかいちゃん素敵だ!
1502977100231.jpg
↑こちらはかいちゃんのお友達が参加している
「汐留ストリートフェスティバル2017ピラーアートコンペティション」
柱に美大生の方々が色がすごいきれ~いこんなシャツが着たい

溶けるぅ~~

あついぃ~
あつすぎる~台風が過ぎたらコレかー!
でもTHE夏!!って感じですね
DSC_0086haru.jpg

↑わんこもバテバテ。
枕を引きずり出して大暴れしたのは暑すぎるストレスか?
いやいや、ただのイタズラですね

世界陸上に甲子園大会でわくわくが止まらない毎日
皆さん!熱中症に気を付けて下さいね~

チョコチョコチョコー♪


プレゼントにいただいたチョコレートたち(о´∀`о)
写真を撮っているときから、とてつもなく良い香りが♡
ため息が出てしまいます(*´ω`*)笑
どれもこれも美味しそう。。

感謝していただきます♡

ありがとうございますヾ(´ー`)ノ

ゆっくり味わいます♡
プロフィール

志保=SHIHO

Author:志保=SHIHO
横浜生まれしし座B型女☆
SING→GOSPEL!!に
本気で人生かけてます♪♪
生まれたときからゴスペルまっしぐら!
ゴスペルシンガー・ソリスト・
クワイア講師としてただいま奮闘中★

YCCゴスペル・ラヴァーズ
川崎ゴスペルクワイア
寺尾ゴスペルサークル
みなみゴスペルサークル
菅田ゴスペルサークル

【LIVE☆】

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

count