FC2ブログ
そのまんま、しほの日記です。 ゴスペルのこととか日常のくだらないことなどかいてます。
page top
『無ぇじゃねぇか!!!』
きょうもバイト。
祝日・・・はぁ、、、K-1見れなかった。。涙

やらなきゃなんない事がいっぱいあって菊名に着いたのは23時12分。


すでにバスがない。祝日だから。

そのときはそんなことに気づいてなくて
来るはずも無いバスを20分ほど待ち続けました。
なんでタクシー族があたしを不憫な目で見るのか・・・うん、そりゃ見るわな。


だれも教えてくれないから待っちゃったわけよ、あるはずの無い深夜バス。
そんであたしに約20分後気づかせてくれたのが


酔った若いお兄さん。(てかタメぐらい?)


あたしの後ろに並んでた彼は突然時刻表のとこに行って

「 バ ス 無 ぇ じ ゃ ね ぇ か !!!!」

ってブチ切れやがりました。停留所とあたしに。


あっれはびびったねー!
(((こいつやべ~よ・キレチャッタヨ~・時刻表よめねーのかよ、、プフ)))
って思った。。笑










その3分後











結局、時刻表読めないやばい奴はてめーの方だと気づいてびびったわけです。

てっきり今日は平日とおもってたからさ~。はぁー



でもあのお兄さんがいなかったらあたし今頃
黄泉行きのバスやら妖怪バスやらに乗っちゃったかもわかんないからねー。
ありがたや見知らぬ兄さん。あんたのおかげであたし助かったよ。




恥ずかしい思い出に一ページ追加。

やったことあるっしょ?
スポンサーサイト
page top
ももが大爆発。
MOMO。



さて、、そこのあなたは“何もも”を想像しましたか?







桃?





鶏モモ?






モモコ?







桃鉄?








はい!正解はFUTOMOMOです!どどーん



しほのふとももが大爆発しました。

昨日朝からバイト入ってて、店長に…

「荒川さん!!!それ!!穴!!」

って言われたので

まっさきにケツを見て穴がないことを確認。

「ほっ」

って反応すると、

「横横!」

っていわれたので、見ると、、

「!?」



MOMO・DAIBAKUHATSU!!


ズボンのふともも外側に穴が!!
まったく気づきませんでした、、OOPS。
肌出てんのに気づかんかった。鈍。笑

その後両面テープでひとまずなんとかし、
休憩のときに安全ピンを買って難をしのぎました。。
100均サイコ―ね





自他ともに認める立派な私の太股
胸がない外国人体型。」
そんな言葉を思い出しました。
全くないわけじゃねーけど…うん、認めるわ




帰って見たらバイトのカーディガンの脇も破れてたな~。
無駄にアクティブに動いてンのか、太ってんのか。。








結論は両方。てことで決着。
page top
ひさびさのレッスン
今日は夏休み明けのひさびさ個人レッスンでした
去年は年間で1曲しかできなかったのですが、今年はなんと2曲目
(まぁあんまり自慢できないね。。みんなもっとやってるし。。笑)

1曲目は先生が用意してくれた曲タイタニック愛のテーマ そう、セリーヌディオンの歌です♪
ぶっちゃけあんまりこの曲好きじゃないこの曲歌いにくくて。。
だって~弾き語りだし~タイタニックの映画とか見てないし~(←関係ない)
つーわけで今回新曲持って行ってみましたビヨンセのLISTEN

「全然できてねーのに新曲やるつもりかーゴラァッ

とかいわれたらどうしよーかと思ったけど、あっさりOKもらいました
んでその曲の初レッスンだったわけですが、、、、、


コテンパン
ベレッタM84F(拳銃)


その一言ですわ~ほんま。。
あんなんいわれたら普通泣くね。笑 いやそうでもないか。

でもめちゃめちゃ勉強になったの!!!
一年前と同じこといわれて自分でもまだまだ身についてないんだな~って実感。。
これからぜってー見返してやる!!
SHIHOはやります!やれます!見てろコノヤロー!ウォー!
 

ってーことで決意表明してみました。
弾き語りだからピアノもがんばらないとだけど
© しほの日記です。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG