FC2ブログ

うふふ

110531_2047_01.jpg 110531_2051_01.jpg

きょうは甘いモノ買いこんできましたmoblog_4450acf7.gifmoblog_4450acf7.gif

頑張った自分へのご褒美ってことでmoblog_b9fd187b.gif

サンクス系で売ってるコンビニスイーツを4つゲットmoblog_99fd5035.gif



ひゃほーいmoblog_f495d817.gif



ひとまずはホワイトザッハトルテmoblog_e69e72b7.gif
うん!甘すぎずイイ感じmoblog_634f028c.gifでもこれザッハトルテか??
まぁなんでもいっかmoblog_b4843a96.gif




糖質制限している母の横で食うひどい娘ですmoblog_754dc302.gifごめん。。


さてもう一仕事がんばりますmoblog_ebee88df.gif
スポンサーサイト
.31 2011
なにげないこと comment(0) trackback(-)

梅雨

梅雨入りしましたね
今年はなんだか早い感じ
雨はやみ、いまはすっかり晴れてます
久々の青空きれい
 
 
うわちゃ~もう5月も終わりなんですね
やばばば
 
今週日曜日はふくしまつりでライブ
晴れますように
.30 2011
未分類 comment(0) trackback(-)

HPに

PHOTOのページをつくりました

こちらのブログにのっけたのとかぶるやつもありますが、
ぼちぼちUPしていきたいとおもいますmoblog_ea1855e8.gif
見てる人少ないしほぼ自己満ですがmoblog_a6a28339.gif

ついでにまだ今年の2ライブ分しかありません。。
時間があったら過去のもちょろっと入れるかも




ん?昨日言ってたフライヤーはできたかって?

HAHAーmoblog_93817bb7.gifまだできてません!

あともうちょっとなのですが…


ん?ならなんでやんないでHPいじってたかって?


そりゃー



現実逃避っすmoblog_7bf6df2e.gif



すんませーん!いまから仕上げます!
.26 2011
未分類 comment(0) trackback(-)

いい!

いま7月ライブのフライヤー作ってます
フフ…素敵な企画がモリモリですよー


あまりにミッキー(犬)がうるさいので気分転換にちょっと散歩にいってきました

お外はあったかいねーmoblog_c779a286.gif
室内は寒くって足に布団かけて作業してますmoblog_29681451.gif


蝶とか、緑とか、小学校の授業の声とか、近所のおじいさんに挨拶とか…

なんかイイmoblog_5649f9b9.gif

年とったぁ~って感じ?笑


はっmoblog_82eda860.gif
続きをやらねばーmoblog_ad324bac.gif
.25 2011
なにげないこと comment(0) trackback(-)

ゴスペル節★PHOTO

ゴスペル節の写真でーす
一年ぶりのTop'sライブ燃えましたーmoblog_c9766a33.gif

P1030259.jpg
まずはHezチーム!元気よくスタート★  
P1030282.jpg
つづいてKirkチームがスタイリッシュに★
IMG_3555.jpg
Kazuチームは熱く! 
クリップボード01
SHIHOも歌わせていただきました!

そしてこれが初…初親子Duoです。。笑
P1030298.jpg
めちゃめちゃ緊張しました…つか照れくささMAX!笑

P1030313.jpg P1030326.jpg
あとはラヴァーズライヴ全開でしたmoblog_701d62e2.gif

お越しくださった皆様!本当にありがとうございましたmoblog_ace17bcb.gif
またTOP'Sスタッフの皆様!今年もありがとうございましたmoblog_ace17bcb.gif


次のライブは6月5日の反町公園のふくしまつりですmoblog_ed715f53.gif
.24 2011
うた comment(0) trackback(-)

ありがとうございました

きょうのゴスペル節にお越しくださった皆様 
ありがとうございました
 
またTop'sスタッフの皆様
ありがとうございました
 
メンバーの皆さんお疲れさまでした
 
ひさびさのライブでしたね
いやぁ~今回も緊張しましたわぁ笑
親子で初Duoもなんとか終わりました。。笑
 
 
写真など後日アップします
 
.22 2011
うた comment(0) trackback(-)

今日も明日も

朝から歌いまくりですmoblog_52b20670.gifmoblog_366daaba.gif


9時半から寺尾ゴスペルサークルのレッスン
で、個人レッスンをやってからラヴァ練(リハ)

めいっぱいゴスペルに浸かりました


そして明日もどーっぷりmoblog_ed715f53.gif
お昼13:00から「ゴスペル 節」ですmoblog_37f759c8.gif


ガツンとブシッとキメたいとおもいます

みなさまのお越しをお待ちしていますmoblog_2ed47067.gif



がんばるぞーmoblog_2731ec14.gif
.21 2011
うた comment(0) trackback(-)

がくん

今日は美容室にいってきました
そろそろなもんで笑

リタッチカラーとパーマをしてきたんだけど…

パーマがゆっるゆる笑
これじゃやってもやんなくても変わらなくない
ってかんじ。。
ちょいテンションさがりました

次行くときは思いっきりヘアチェンジしちゃおうかな笑
.19 2011
未分類 comment(0) trackback(-)

ゴスペル節

今日は変わりやすい天気ですね
いきなりのびっくりしたわぁ
 
さて今週の日曜日はライブです
ぜひぜひお誘い合わせの上おこしください
 
ゴスペル節
 
5月22日(日)
 
OPEN-12:30  START-13:00
場所:CLUB TOP'S TSURUMI
前売1200円/当日1500円(ドリンク代別500円)
 
「ブシッと決めます歌います」を合い言葉に(?)元気いっぱい挑みます笑
皆様のお越しを心よりお待ちしております
 
 
.17 2011
ライブ告知 comment(0) trackback(-)

おさかな




今日は兄貴夫婦が来てくれました
朝の6時から船に乗って釣りに行ってきたそうです
なんと鯛を15匹も釣り上げたんだってすごっ
そして40センチくらいのメジナもゲットすごっ
ほかにもアジ、サバ、ホウボウもすごっ
マジ大量ですな
 
 
二人には魚をさばいて、ご飯を作っていただきました
お刺身、煮物、天ぷら、鯛飯など超おいしかった新鮮
 
ありがとうございました
ごちそうさまでした
 
 
 
.16 2011
未分類 comment(0) trackback(-)

土曜日

きょうは寺尾ゴスペルサークルで新曲に突入
これ楽しいですよね~
みんなで歌えるようになるといいなYes
 
ラヴァは来週のゴスペル節に向けて練習しました
声に熱を、そして中身をぎっしりつめて歌いましょうね
ダメ出し志保にやられたところも居残りできっちり修正
来週が楽しみですね
 
 
そそそ
さっき●●を買いに行ってきました
名付けてローリー
ローリーが何かはお楽しみに笑
 
.14 2011
未分類 comment(0) trackback(-)

さむい

きのうに引き続き今日も寒いですね~
なのに明日は夏日になるところもあるとか
体が疲れちゃいますね
 
 
きょうはBOSS
あのハイテンションなかんじがGOOD
でも事件はピリッとしていいバランスですよね
 
 
話変わるけど、何度見ても、消臭力のCMの少年…
歌うますぎだよね~
しかもかわいい 
 
 
.12 2011
未分類 comment(0) trackback(-)

今日はひさしぶりの川崎レッスンでーす
みなさんGWは楽しく元気に過ごせたでしょうか?
そして歌忘れてないかな~?moblog_4e975100.gif

ちょうど1カ月後に迫った1周年記念ライブ
今日も元気にがんばりましょうmoblog_4641c90d.gif


今日は朝から雨ですね~そして明日も雨らしい
昨日の気温からうってかわってひんやり
こういうのが体調管理のむずかしいところだわー

もうすぐ紫陽花の綺麗な季節
庭がたのしみ
.11 2011
レッスン comment(0) trackback(-)

さいきん

さいきん、

料理で、

多々、

ミラクルが起こる


超絶適当なのに失敗しないmoblog_8242bebf.gif

これがビギナーズラック

作るもんが作るもんだから失敗しないのかな?笑



でもさー!やっぱラーメンだけは別なんだよーmoblog_37e44f39.gif
なんかおいしくないんだよね
…まぁ最近作ってないけど

今度リベンジすっかな!
.10 2011
なにげないこと comment(0) trackback(-)

ぐぉ~

今日は過ごしやすい日でしたね

今日はライブ関係とHP更新作業などをしてました
こちらはのろのろながらもなんとか

しかし、ここのとこぜんっぜん作曲がすすまなぁーいぃmoblog_74690be5.gif
キタァmoblog_5624967c.gifと思ってやるけどグハッmoblog_f4dda692.gifって討ち死に。笑
ぐぉ~苦しぃ~moblog_f4a008e1.gifでもやめないmoblog_0bcb756c.gif

そして歌でも新チャレンジ中!で見事に惨敗中!笑
ぐぉ~苦しぃ~moblog_f4a008e1.gif(2回目) でもやめられないmoblog_b4843a96.gif


なんでもあきらめずにやれるとこまでやることが大事moblog_c95e217b.gif


明日から天気は下り坂か~
.09 2011
うた comment(0) trackback(-)

めでたい

babaroa.jpg

きのうは毎年恒例のたべよう会
ごちそうがいっぱいでした
食べたり歌ったり踊ったり楽しく過ごしました
我らがコンダクターNさんお誕生日おめでとうございます
 
 
さてきょうは豆乳のイチゴババロア作りましたぁ
聖研メンバーちゃんBirthday
お誕生日おめでとう
これからもずーっとよろしくです
.08 2011
未分類 comment(2) trackback(-)

Happy B Day★

昨日は母の誕生日でした丸一日お祝いモード

お昼は映画見てランチしてきましたmoblog_249062e2.gif

吹替のガリバーは正直イマイチ(´く_` )笑。
うちら、、期待しすぎてたんかな…?笑



終わった後は材料などゲットしてささっと帰宅
母はいま糖質制限中なのでそれにのっとってクッキング
いろいろミラクルを起こしながら5種+デザートを作りましたmoblog_7e43c89c.gif


ちゃん、ちゃんありがとうねーmoblog_1381989f.gif
大成功だったねmoblog_11378fc8.gif


お母さん、お誕生日おめでとうmoblog_2349c37d.gif
これからも宜しくお願いします
パワーあふれるママンでいてくださいねmoblog_ebee88df.gif


一生ついて行くぜ―!笑

110504_1840_01.jpg
あんま綺麗に撮れなかった。。
.05 2011
未分類 comment(0) trackback(-)

きょうは

110503_1231_01.jpg

朝トレッサに行ってきました

写真は外に飾ってある鯉のぼり

だけど鯉のぼりがまるで…

ししゃも状態に

風がないと残念だねmoblog_880165be.gif



お昼は母を連れてバースデーランチに行ってきましたmoblog_a0c1c1df.gif

あしたが●●才の誕生日ですmoblog_2c65dd49.gifmoblog_4cefc66f.gif


明日はがんばって料理をつくりますmoblog_b091c83f.gif


そのまえにちゃんちゃんと映画ガリバー旅行記みてきますmoblog_4cdccadd.gif


丸一日たのしみっmoblog_cab01886.gif

.03 2011
あそび comment(0) trackback(-)

リニュ

ブログのデザインリニューアルしてみました
明るくていいねー


今日も外はあったかかったですね
歩いたら暑いくらいでした
周りの人はみ~んな春から初夏の装い
なのに私は、、、なんかまだ春が来てない装い。。
無駄にジャケットとか持っちゃったりしてさ…
なんだか恥ずかしかったよ~moblog_37e44f39.gif


苦し紛れに

"寒がりなもんでねぇ~"

をアピールしても、、、今日ばかりは、、、

うっすらかいてますから…
隠せてませんから

ブログ衣替えしといて本人まだしてないとかウケんな


衣替えしよー
.02 2011
未分類 comment(0) trackback(-)

5月

もー5月ですよー

初日っから天気が変だし風はまたもやびゅーびゅーだし…
なんか大変なことが多いですね。
まだ余震も続いてますし、アメリカの竜巻もひどいし
落ち着いてくれー


あぁ、、
なんか枕なしで寝たら目がむくんでるよーな気がするー
頭っつーか、目っつーか、…重っってかんじ


うぉっと全体的に今日のBLOG暗くないmoblog_28b21dd1.gif
いかんいかんmoblog_f4a008e1.gif
今日はHAPPY SUNDAYなのにね
今日も聖研だーいmoblog_4205d0e1.gif 



ささ!GWに突入しましたねmoblog_f495d817.gif
みなさまどうぞよいGWをお過ごしくださいmoblog_2731ec14.gif


.01 2011
未分類 comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

志保=SHIHO

Author:志保=SHIHO
横浜生まれしし座B型女☆
SING→GOSPEL!!に
本気で人生かけてます♪♪
生まれたときからゴスペルまっしぐら!
ゴスペルシンガー・ソリスト・
クワイア講師としてただいま奮闘中★

YCCゴスペル・ラヴァーズ
川崎ゴスペルクワイア
寺尾ゴスペルサークル
みなみゴスペルサークル
菅田ゴスペルサークル
大口ゴスペルサークル

【LIVE☆】

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

count