FC2ブログ
そのまんま、しほの日記です。 ゴスペルのこととか日常のくだらないことなどかいてます。
page top
いぇーい!
今日はFM戸塚さんで生ライブですmoblog_b8def1d1.gif
「ラジオの絆/東北の絆」というコーナーに16:10ごろ出演予定♪
パソコンやスマホでも聞けるとのこと
またタイムリーで聞けない方はこちらから聞けるそうです♪
http://www.fm-totsuka.com/
歌うぞー

昨日クリスマスライブのチラシが届きましたーmoblog_19154433.gif

kita.jpg
派手カワmoblog_be64c99c.gif
スポンサーサイト
page top
PHOTO★合同ライブ
“写真はのちほどUPしまーす”とかいって一体何日過ぎてんだーっ
って自分につっこむ志保です

パソコンのディスプレイの調子がおかしかったり、
やらなきゃならないことがいっぱいあって
写真UPがこんなに遅くなっちゃいました~moblog_104d8f49.gif(言いわけ笑)

寺尾ゴスペルサークル♪
te1.jpg
川崎ゴスペルクワイア♪
ka1.jpg
ワークショップ♪
ws1.jpg si2.jpg
志保♪
si1.jpg
寺尾&川崎 合体!!
go2.jpg
go1.jpg

ありがとうございましたmoblog_14cf68fa.gif

page top
ありがとうございました!
おはようございます

先日の土曜日は川崎GC×寺尾GC合同ライブでしたmoblog_a8a956c0.gif

お越しくださった皆様本当にありがとうございました
ワークショップやアンコールでは大きな声で「Hush!」
一緒に歌えてとっても嬉しかったです

お手伝いくださったラヴァの皆様
快くお手伝いいただきありがとうございました本当に頼りになります

NOBUKOさんKAZUOさんありがとうございました&おつかれさまでした
無事終わってほっとひといきですね

そして出演した川崎&寺尾のメンバーのみなさんおつかれさまでしたーっmoblog_209affe3.gif
2時間のライブ…駆け抜けましたね
無事に終わってよかったー成功だーぃ
それぞれのコーナーもしっかり歌い切りました



写真はのちほどUPしまーす


THANK YOU LORD

page top
はーい!
木曜日は老人福祉施設やまゆりホームで歌わせていただきました

NOBU/KAZU/SHIHOの3人で行ってきました

アカペラやソロ曲、また歌って踊って簡単なワークショップ…

アンコールもあってなんと40分ステージ

利用者さん&スタッフの皆さん合わせて30人位の方と一緒にゴスペルのひととき

ありがとうございました


さてー日付が変わっちゃったのでいよいよ明日だー

川崎GC&寺尾GC合同ライブ

ドキドキですねわくわくですね
一生懸命☆感謝をこめて☆元気に☆楽しく☆緊張して☆笑
がんばりましょー!うたいきりましょうーmoblog_a308a0c0.gif
page top
にちげつ
NEW体重計に誰でも乗せようとするのが流行りの志保ですmoblog_a3f6f3c1.gifえへ。笑

昨日は夜テレビでバイオハザードアフターライフを見ました
待ってたぜー!テレビでやるのを
おもしろーmoblog_a376e186.gifバイオハザードおもしろーmoblog_a376e186.gifアリスカッコいい―
基本はビビりまくりで怖い系とか全く駄目ですが、これはOKmoblog_4a2b923c.gif
最新作のリトリビューリョン観に行きたいなぁ~


昨日夜に姉がやってきましたーmoblog_c3119afb.gif
一人暮らしをはじめてから実家に泊まりに来るのは初
昨日も遅くまでTalking今日も1日Taliking
お仕事も大変ながらも順調そうでよかったmoblog_3b19395c.gif
相変わらずの元気っぷりに安心したー

次会うときはお互いに少しスリムになってようねmoblog_655d4fc4.gifmoblog_fadb2fc1.gif
page top
土曜はゴスペル三昧でした
疲れたけどとってもしあわせ

朝は寺尾レッスン☆
来週の合同ライブに向けて最終調整
リハでの反省を生かしてしっかり練習しました!
いつもより声が出ててイイ感じ!来週が楽しみー

お昼は個人レッスン☆
元気で伸び盛り二人のレッスンでした
明るく「やってみる」とトライする気持ちとなによりも変化が嬉しい
これからも楽しみです

午後はラヴァレッスン☆
新曲や復活曲などしっかり練習しました
シーズンインまで案外時間がないので、1回1回ガッツリ歌っていきましょう

練習後の自主練ではソプラノ若手4人の成長が嬉しかったぁ
やっぱコツコツが大事。そして挑戦してなんぼやってことを再確認。笑
音取りではなく「歌」を歌っていかなきゃね
アルトはもっともっと大事に♪そして挑戦!してね!ハングリー精神!笑


あー、しあわせ
神様、ゴスペル三昧の道を与えてくださってありがとうございます
もっと成長したい!!自分のためにも、みんなのためにも。
明日も歌うぞー
page top
ニュー

うふふ

買っちゃいましたー

『体重計』Newだぜー新しいぜー

ダイエッターの強い見方

モチベーションが上がるぜー

いろいろ計れるので楽しい笑

がんばろーっと
page top
すいー
すっずしーい 
昨日の夜の雨のおかげか今朝はめちゃめちゃ過ごしやすい
こないだブログで聞こえなくなってきたーってかいたセミ
今日はガンガン鳴いてます
こないだは夏バテでもしてたのかしら?
 
 
昨日久々に荒れ放題のお庭の草むしりをしました
ちょうどごみの日だったから間に合ってよかった
ごみ袋にぎっしり5つもでたー
(どんだけ雑草放置してたんだ)
そしてなぜか今朝起きたらお尻が筋肉痛。。なぜ
 
 
 
この夏の終わりに向かって蚊が捨て身覚悟で仕掛けてくるねー
虫除けスプレー効かないの
かなりどっさりかけないとダメね蚊の本気には勝てない
今日もやられた
 
 
 
今日は22日の寺尾川崎合同ライブのリハーサル
しゃきしゃき進めむといいながんばろー
page top
うぐぅ
あつーい天気いいー

秋はまだ先ですかねー
だいぶセミのなく声も聞こえなくなってきたからもーちょいか?

ヒキシメタイナーには危険な季節がやってくるぜー
秋冬はヤバいよねーヤバいよねー
秋は味覚の秋じゃん。基本食べ物おいしいじゃん。
年中無休でチョコLOVEだけど冬は特に欲するじゃん。
やばーいー

のんびりのんびり落としてきた体重
ここで戻さないように気をつけなきゃ

とかいってシュークリーム食べた矢先ー

しかも今日はプリンロールももらってしまったー

カロリミットほしーい…ってほんと効くのか?
page top
どうだろう
大事に歌おうとしてますか?
いい声で歌おうとしてますか?
真剣に歌ってますか?


自分にももちろんかえってくる疑問だけど

音を追いかけて歌ってるっていうのがほんと多い気がするんだなぁ―
もったいなーい。
音取りさえできれば終わり??
いやいやそんな単純なもんじゃないっしょー
そんなんつまんないっしょー
音に囚われてそればっかになってると
声が前に走っていかないーなにより声が無機質になるでーって思う


あー!声がイキイキしてキラキラしたらいいなー
page top
火曜日
今日は朝から南区のレッスンに行ってきました

歌詞もだんだんと離れてきて、最初の頃よりも笑顔が増えてきました

土台ができてきたのであとはしっかり歌って、色付け

次回は1週多く空いてしまうので忘れないといいなmoblog_95e273f5.gif

発表会まであと3回moblog_c3119afb.gif

楽しく元気にしっかりと歌っていきましょう


あー新しいキーボードバッグ欲しいなぁmoblog_e3562faa.gif
当時は大は小を兼ねる!とかスタンド一緒に入れられる!とか
newキーボに合わせて!とかおもって88鍵用にしちゃったのよね。。
でも実際LessonやLiveに持ってくのは76鍵のやつ。笑
ジャストサイズのが安かったら欲しいなぁ~moblog_d73f9b4c.gif
page top
9月
9月入りましたーはっやー

この9月でラヴァーズの講師になって丸5年
そう、6年目に突入です
なんか「もう5年?まだ5年?」って感じですmoblog_c5a23a92.gif。笑

ほんと甘くて頼りない私を支えてくださった皆様のおかげですmoblog_ec28f9cd.gif
本当に本当にありがとうございます
おかげさまで5年で微妙に強くなった気がします笑(ん?何が?)
皆様と一緒に成長していけるように頑張ります
これからもGOSPELを愛しイイものを求めてmoblog_594e39bc.gif前進前進moblog_9df6bae7.gif
宜しくお願い致しますmoblog_26fa6dae.gif


© しほの日記です。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG