FC2ブログ

2野外ライブ★ありがとうございました!

バタバタバタ子で久しぶりの更新です
先日の「いいじゃんかわさき」「まんまるフェスタ」!
お聴きくださった皆様スタッフの皆様ありがとうございました

まずは川崎GCの【いいじゃんかわさき】PHOTO
151018_3_iijan.jpg
151018_1_iijan.jpg
151018_4_iijan.jpg
つづいてYCCゴスペルラヴァーズの【まんまるフェスタ】
2015102624658.jpg

2015102624912.jpg
2015102625110.jpg

両日ともお天気に恵まれて清々しい中歌わせていただきました
ありがとうございました
スポンサーサイト
.28 2015
うた comment(0) trackback(-)

戸塚ライブ中止です

今日のとつかストリートライブは雨の中止となりました
とっても残念です。。

そのぶん練習はできる!
今日も元気にSINGゴスペル
.17 2015
未分類 comment(0) trackback(-)

10月も折り返しですって!

あっという間に10月も後半戦!
今週の土曜・日曜はライブが続きます
どちらも野外のライブですぜひお越しください

土曜:YCCゴスペル・ラヴァーズ
「とつかストリートライブ」 JR戸塚駅西口広場
時間:①14:00~②16:00~(各ステージ20分)


日曜:川崎ゴスペルクワイア
「いいじゃんかわさき」 平和通り遊遊ステージ
時間:11:50~


頑張っていきま~~す

今週は慣れないパソコン作業。。母のPCの初期化に挑戦・・・。
もともとパソコンなんてぜんぜん詳しくないから大変だった~
ネットやK氏のお知恵を借りてなんとか!
今のところ使えてるみたいだしよかった~と一安心
.16 2015
ライブ告知 comment(0) trackback(-)

菊名ウォータープラザまつり♪

先週の土曜日は菊名ウォータープラザまつりでした
お聴きくださった皆様ありがとうございました
151003_1_water.jpg
初披露のEvery Praise改善点発見できた~♪
151003_2_water.jpg
アカペラやオリジナルも歌いました
151003_3_water.jpg
ひさしぶりにPride of my lifeを歌わせていただきました
151003_4_water.jpg
この写真いい感じみんなが電車に乗ってるみたい!笑
KZOさんナイスショットありがとうございます

このあとYCCに戻ってレッスン~
朝は寺尾のレッスンだったのでなかなかハードな一日でした
でも一日ゴスペル漬けの幸せの日ありがとうございました!


10月は17日の戸塚ストリートライブ25日にまんまるフェスタ
野外のライブが続きま~す楽しみだぁ~
.07 2015
うた comment(0) trackback(-)

秋だもの。。


10月に入りましたね!
秋かぁーさすがに…(>_<)一年てつるつる過ぎますね。。

先月末にお友達と目黒インテリア&スイーツアーにいってまいりました(∩´∀`∩)!
可愛いインテリアショップを見て歩こうと思ってたらかなり定休日率たかく(;゜д゜)
カフェに入ってゆっくりトーク&バースデーのお祝い(^^)

スイーツブッフェでは痩せる気ないよねっていわれても仕方ないくらい食べた。。笑
【痩せたいけど食べたい(*_*;】一生これに悩まされんだろなー。

めちゃおいしかったけどスタートで燃えすぎて後半は拷問でした…(つд`)

スイーツの箸休めの漬け物の偉大さを実感☆
どんなに食べたくてもスタートは2皿から!

そんなどーでもいいことを学んできました!笑

つき合ってくれる友達に感謝(っ´ω`c)ありがと  
.02 2015
未分類 comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

志保=SHIHO

Author:志保=SHIHO
横浜生まれしし座B型女☆
SING→GOSPEL!!に
本気で人生かけてます♪♪
生まれたときからゴスペルまっしぐら!
ゴスペルシンガー・ソリスト・
クワイア講師としてただいま奮闘中★

YCCゴスペル・ラヴァーズ
川崎ゴスペルクワイア
寺尾ゴスペルサークル
みなみゴスペルサークル
菅田ゴスペルサークル
大口ゴスペルサークル

【LIVE☆】

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

count