FC2ブログ

もやもやふっとばせ!

やっとやっとやっと鼻が落ち着いてきたー
ホント長い…1ヶ月も
けっこう風邪がはやってるみたいですね!
皆様ご自愛くださいうつさないうつらない笑
さてトップスも今度の日曜日に迫ってきました
皆様のお越しを心よりお待ちしております


ここのところ体調もイマイチ。
いろいろ立て込んでバタバタ。
心配事もあり、めちゃイライラすることもあり。。
と…なーんだかモヤモヤしてました
ど人間です神様ゴメンナサイ。
こんなやつの祈りを聞いてくれるなんてやっぱり神様は愛

今日はひさしぶりにある程度出して歌えて嬉しかった
ゴスペル歌ってるとき本当に幸せ
心や取り巻く場面がどんなになってても、
神様に向かって声を上げることができる幸せに感謝

悪やモヤモヤに立ち向かうー
stand out
スポンサーサイト
.08 2015
未分類 comment(2) trackback(-)

comment

kzo
本当にイライライライラする事が起こっちまうもんやな~v-416
でも何とか、内におさめて心を制さないとねーv-472v-472

出来るかどーかわからんけど、「ローマ人の12章」を読んでみましたv-366
2015.06.08 19:37
しほ
コメありがとーう♪
ほんと色々あるやねぇー(ノД`)
なんとか耐えて乗り越えなきゃやね!
ローマ12章ーむずかしいー( ´艸`)
2015.06.08 20:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

志保=SHIHO

Author:志保=SHIHO
横浜生まれしし座B型女☆
SING→GOSPEL!!に
本気で人生かけてます♪♪
生まれたときからゴスペルまっしぐら!
ゴスペルシンガー・ソリスト・
クワイア講師としてただいま奮闘中★

YCCゴスペル・ラヴァーズ
川崎ゴスペルクワイア
寺尾ゴスペルサークル
みなみゴスペルサークル
菅田ゴスペルサークル
大口ゴスペルサークル

【LIVE☆】

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

count