fc2ブログ

しほの日記です。

そのまんま、しほの日記です。 ゴスペルのこととか日常のくだらないことなどかいてます。

ありがとうございました☆つるぎん

土曜日の夜は「夕涼みコンサート」でした
お聴きくださった皆様ありがとうございました
スタッフの皆様ありがとうございました

P1010902.jpg
P1010906.jpg
地元鶴見のショッピングストリートでライブ
アクシデントもありましたが歌えてよかったでーすmoblog_acb792ac.gif
KZO隊長いつも臨機応変にありがとうございます
でも一緒に歌いたいぜ―!笑


さてもうすぐ9月がやってくる~やばひ~
スポンサーサイト



| コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

プロフィール

志保=SHIHO

Author:志保=SHIHO
横浜生まれしし座B型女☆
SING→GOSPEL!!に
本気で人生かけてます♪♪
生まれたときからゴスペルまっしぐら!
ゴスペルシンガー・ソリスト・
クワイア講師としてただいま奮闘中★

YCCゴスペル・ラヴァーズ
川崎ゴスペルクワイア
寺尾ゴスペルサークル
みなみゴスペルサークル
菅田ゴスペルサークル
大口ゴスペルサークル

【LIVE☆】

検索フォーム

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

count